またしても景虎とカフェデート

今日は夕方になっても暑くて暑くてしかたなかったこてとわ地方008.gif

でも少しづつではあるようですが秋は確実に近づいてい.て......
c0123890_20121267.jpg
ワン友さんから秋の味覚の「栗」をいただいちゃいました001.gif

夕方はまたしてもトラと待ち合わせをしてデートしてきました
c0123890_201450100.jpg
えぇっと・・・この写真は以前のものです008.gif

暑い暑い外とは違いカフェの中は涼しくて涼しくて・・・そとになんか出たくないなぁ~tと長居をしていたら
c0123890_2018639.jpg
盛岡に「今までにない豪雨」をもたらしたマリちゃん一家が東北から帰還001.gif
並んでおやつの順番を待つ小鉄037.gif

目的の温泉は土砂崩れで通行止めのため 行くことは出来なったそうですが
無事に帰ってこれて本当に良かった

カフェを出たら 公園内をグルッとお散歩の前に・・・
c0123890_20244193.jpg
トラママにおやつのおねだりをする小鉄&斗和001.gif
c0123890_20244689.jpg
カフェに来る時よりだいぶ涼しくなりホッ001.gif
c0123890_20245055.jpg
車で来ていたトラを駐車場まで送り ここでもおやつをもらってバイバイ~~
早く公園まで歩いてこれるくらい 涼しくなるといいね045.gif
c0123890_20245516.jpg
そして京都のわんこ堂さんに行ったトラママから可愛いお土産をいただきました003.gif
人が使っても犬が使っても良いクールネックと巾着袋001.gif

でも・・・もったいなくて使えない~~~
c0123890_2025017.jpg
そして我が家の車大好き天使くんにはスカイラインのミニカーをもらっちゃいました001.gif

でもこのミニカー・・・・もしかしてプレミアムがついて高いんじゃないかぁ・・・と私

天使くんは里帰り中だし 
袋から出さずにチョッと調べてから天使くんのおもちゃにすることにしよっと037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
カフェは涼しくて良かったですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-18 20:39 | 景虎 | Comments(7)

Commented by りゅうまま at 2013-08-19 08:30 x
栗ですね~~
そう言えば此方も早生の栗が大きくなっていますよ
少しずつながら秋に向かっているようですね
この猛暑と早くバイバイしたい毎日です
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-08-19 14:48 x
栗ですか\(◎o◎)/!
秋ですねぇ。
日のあるうちは相変わらずですが、
日が落ちると少しずつ涼しくなってきましたよね。

天使君の留守中、こてとわ親子は暫しの休息ですね♪
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-08-19 14:48 x
和んこ堂さん、26日まで新宿マルイONEでやってますよー!!
Commented by トラママ at 2013-08-19 20:47 x
昨日はどうもありがとうございました。
わんこ堂、せっかくなので使ってくださいね。
そういう我が家も自分用に買ったものを使えずに飾ったままですが。。貧乏性なのです(^^;;
次の土曜日、ケーキ教室頑張ります!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-08-19 21:03
りゅうままさん
毎年「今年は酷暑」と言われてて・・本当に参ります
でも8月も半分終わりましたから
きっと・・・いやたぶん・・・もう少しの辛抱ですね
早くのんびりとお散歩がしたいです
Commented by kotetsu-towa at 2013-08-19 21:13
黒豆健太ママさん
まだまだ暑い日が続いててうんざりですが
栗をもらって「確実に秋が・・」と思ったら元気がでました~
そうそう朝晩は涼しくなってきたので
本当にもう少しの辛抱に違いないと思ってます

斗和はおこばれがもらえなくて チョッと寂しそうですが
子供が苦手な小鉄はまったりと過ごしてます

わんこ堂さんが新宿に・・・・・
行きたいけど今週は休みがないし仕事も多くなると思うし
週末は幕張のインターペットに行く予定なので行けないかも・・・
う~~んでも行きたい!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-08-19 21:16
トラママさん
こちらこそありがとうございました☆
私も昨年 上野で買ったグッツ・・・
黒いトートバックとタンブラーは使ってますが
他の物はビニールをかけたまま飾ってあります(笑
使わなきゃもったいないけど もったいなくて使えない><

土曜日頑張ってね~~
初めてだと難しい部分もあると思うけど
トラの喜ぶ顔を思い浮かべて楽しんで作ってください