寒いのは苦手です

今日は35度まで上がらなかったけど 暑い一日となったこてとわ地方008.gif

しつこく何度言うけど 東京や海風が涼しい臨海より最高気温が低いっておかしいでしょ??

私は基本33度超えないと昼間はエアコンのスイッチONにしないので
発表が3度違うだけでも困るんですよね


午後になって33度超えたのでエアコンのスイッチON

私と小鉄はホッと一息ですが 
寒いのが苦手な斗和は風の当たらないところで丸まってお腹をガードしていました

昨日のような雷雨の心配はないと思ったけど 雲が増えてきたのでベランダに洗濯物をしまいにいくと
当然のように着いて来た斗和
c0123890_20513549.jpg
あぁ冷えた冷えたと暑いベランダに体を預けて気持ち良さそう001.gif

洗濯物もしまったので「下に行くよ~」と呼んだけど
c0123890_20532984.jpg
オイラはここが良いですと下に降りるのを拒否

斗和がいいんだから良いけど・・・・

少しして様子を見に行くと
c0123890_2054086.jpg
気持ち良さそうにくつろいでいました001.gif

斗和とは反対で暑いの苦手で寒さに強い小鉄は・・・
c0123890_20582429.jpg
風の当たる場所でソファーから落ちた天使ママのクッションを布団にして爆睡してました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
いつでもくっ付いていたいんですという斗和

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-13 21:00 | Comments(0)