人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて終えてホッ・・・

今日は午後から夕立になったため 予報ほど気温が上がらなかったけど
早い時間に35度超え やっぱりメッチャ暑かったこてとわ地方

途中で呼吸が苦しくなるなど熱中症一歩手前までいきましたが
今日もお仕事少なめだったの助かりました

TOP固定でお知らせしていた『工芸展』が暑い中行われていたので
仕事から帰宅して一休みしてから行こうと思っていましたが
一度帰ってしまったら二度と外に出たくなくなると思ったので
汗だくのままランゾウさんへ

たくさんの作品が並ぶ中 
昔懐かしい「万華鏡」とパラシュートに使われている紐であまれた物を購入してきました
すべて終えてホッ・・・_c0123890_20303372.jpg
ディスク大会の時など車に係留しておくのに可愛くて便利かなぁ~と045.gif
すべて終えてホッ・・・_c0123890_2033799.jpg
写真を撮っていたら小鉄が割り込んできたのでモデルをお願い001.gif

作品展と共に行われた「猫の譲渡会」ですが なんと3頭のトライアルが決定したそうです038.gif

あまりの暑さでバテバテだったので一休みしているとゴロゴロと雷鳴が005.gif

その後 降った雨のおかげで一気に10度近く気温が下がりましたが
雷苦手な小鉄がずっとくっ付いていたので暑さは変わらなかった

夕立が去ったところで頼んでおいた砂利が入ったというのでホームセンターへ

このことはまた後日書きたいと思いますが
25度まで下がった気温がジリジリと上がり始め蒸し暑さも倍増し辛い辛い

買い物を終え300kgの砂利を下ろしたら そのままディーラーに車を持ち込み本日の予定すべて終了042.gif

シャワーを浴びて夕飯を作り食べたので あとは寝るだけ~~~

お盆前にやらなきゃいけないことを全て出来たのでホッとしているオカンの前に
超不満げな奴がいて・・・・・・

実は今日から天使親子が里帰りしてしまったので
すべて終えてホッ・・・_c0123890_20443147.jpg
天使くんのおこぼれが奪えもらえない斗和はドヨ~~ン007.gif

新幹線代もバカにならないし こてとわ地方の暑さは東北育ちには厳しく
天使くんを外で遊ばせたくても無理なので
しばらくは仙台でのんびりしてきてももらいます~~
残された天使父ちゃんは寂しいだろうけどね045.gif

=================おまけ===================

天使ママが残していったキャラメルコーンを食べていたら・・・・
すべて終えてホッ・・・_c0123890_2182293.jpg
願いが叶うかも・・・と言われている星型のキャラメルコーンが入ってました003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
天使くんがいなくて静かですとちょっと寂しいこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-08-11 21:02 | 里親会 | Comments(0)


<< 初めまして・・・『小夏』です 旭出生産福祉園 工芸展 (TO... >>