暑さと何故同時に??

今日もムシムシと暑かったこてとわ地方002.gif

それに昨日 大爆発した仕事も今日も大爆発で。。。。008.gif

昨日は助っ人が二人いたので爆発してもチャッチャと片付けられたんだけど
今日は一人で全部片付けなきゃならず

7月から少なめだった仕事がどうして暑さと同時にやって来るのか・・・・正直参った

ただ午後からは雲が広がったので 気温は高めだったけど
直射日光による体力消耗が防げたので助かりました

それに・・・天使ママが「夕飯の買い物しました~ハンバーグです」とメールをくれたので
買い物もしなくて良いし 帰宅するとハンバーグのタネをコネコネしていてくれたので
とっても助かっちゃいました001.gif
c0123890_20182293.jpg
昨日もスイカをカットしてくれ またしてもワンコ用に皮の近くを削ぎとってくれたし001.gif

話は変わりますが 久しぶりに緊急地震速報が入りましたね

TVから流れる 普通のニュース速報と違う音が鳴った途端に怯え始めた小鉄002.gif

私の携帯も鳴っちゃったから もうダメでブルブルと震えて膝から降りられない

その後 揺れることはなく良かったけど

あの時の大きな揺れを覚えているんですねぇ~~
c0123890_20374026.jpg
えっ!斗和ですか??
斗和はまったく関係なく寝続けていました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
地震は苦手だけど 本当はこんなに可愛い笑顔なんですという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-08 20:45 | Comments(0)