生まれて初めての花火

今日は猛暑日には届かなかったものの かなり厳しい暑さだったこてとわ地方002.gif

絶対に35度を超えてる暑さだと思ったんだけ。。。おかしいなぁ・・・・
あっ!!今年から観測地点が涼しい公園に移動したんだった045.gif

なので昨年より最高気温が2度近く低くなる可能性が高いので気をつけなければ!!!


この蒸し暑さの中・・・天使くんが生まれて初めての花火に挑戦しました
c0123890_21111045.jpg
怖がるかな。。。と思ったけど 消えてしまうと次・・と催促するほど楽しんでくれました001.gif
c0123890_21131023.jpg
小鉄はお散歩終了後 カイカイのために足をキレイに洗ったから外には出さず
斗和だけがチョッとお付き合い001.gif
でも花火を持って斗和に突進してくるので危ない危ない005.gif
c0123890_2116041.jpg
ホームセンターで一番少ない花火セットだったので
あっという間に終わってしまいましたが
生まれて初めての花火を楽しんでくれました

056.gifランキングに参加中056.gif
花火はけむいだけで食べられないから好みではないですというチョッと不満な斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-05 21:22 | 天使 | Comments(0)