久しぶり~~

今日は33度近くまで上がったものの 過ごしやすかったこてとわ地方

でも今週から暑さが戻ってきて猛暑日になる日もあるようで憂鬱ですけど・・・・


今日の夕方は久々にワン友さんと待ち合わせしてカフェに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

我が家からカフェまで・・・のんびり歩いても15分はかからないのですが
途中で柴犬の『サダハル』と会い 次にポメとチワワMIXの『コロ』に会い
やっぱり柴犬の『骨太(コッタ)』とすれ違い 
お次は「こんなに太らせて虐待ですよ」と獣医さんに言われた柴犬の『ムク』に会い
最後は仔犬の頃 斗和にソックリだった柴犬の『ムクゴロウ』に会い・・・
少々待ち合わせ時間に遅刻していまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
いやぁ~我が家の近く『柴犬率』が高いのはわかっていましたが多すぎemoticon-0144-nod.gif

カフェに到着するとすでにワン友さんって毎度お馴染みの『トラ』こと景虎がいて・・・・
大喜びで迎えてくれました
c0123890_2029562.jpg
トラママのカサカサって音に反応してテーブルをくぐって おねだりをするお行儀の悪い小鉄emoticon-0146-punch.gif

お昼寝から半分無理やり起こされて チョッと遅れてやって来た天使親子
c0123890_20314129.jpg
初めて会うデカクて黒い子になかなか側に寄れない天使くん
c0123890_20314897.jpg
この後 トラに耳をベロベロを舐められてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

天使くんもですがトラが飽きてしまったので(どれだけ子供なんじゃい)公園へ移動

公園に入ってすぐ カゴというかカートというか
ご年配の方がお買い物に使うガラガラと引くやつに入ってるニャンコを発見
c0123890_204058100.jpg
ニャンコ大好き小鉄は大喜びemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_2041884.jpg
種類はアメリカンショートヘアですが自分は犬と思っているようで
小鉄がワンワン吠えてもビクともせず
ドッグランの脇を通りボールで遊んでいるワンコを見ると
中に入って一緒に遊びたがるんだそうです
c0123890_20411746.jpg
犬はもちろん人も大好きで決して爪を出すことはないというニャンコ
天使くんも側にやって来ましたemoticon-0100-smile.gif

その後は のんびり公園内を歩き・・・
c0123890_20555546.jpg
時々トラママにおやつのおねだりをしてemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2056326.jpg
どうしてトラの尻尾はさがってるんだ???

お散歩しているより カフェにいた時間の方が長かったけど
チョッとは楽しめたかな???

これからが夏本番!!お互い夏ばてしないように頑張ろうね~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久しぶりに会ったトラは元気でしたよ~と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-04 21:02 | 景虎 | Comments(2)

Commented by トラママ at 2013-08-05 19:54 x
昨日はお付き合いいただきましてありがとうございました。
最近は暑さと飼い主の仕事(ただの怠慢?)のせいで、散歩も短く友達ワンコにも会わない毎日でしたので、トラも私も楽しかったです!
天使君とも初対面で、まさか耳ペロするとは思いませんでしたが、噛んだり怪我させることもなくて良かったです(^_^)
またよろしくお願いします!
Commented by kotetsu-towa at 2013-08-05 21:29
トラママさん
こちらこそ 誘ってもらってありがとうございました☆
夏場はどうしても散歩は短くなりますよね
特に黒いトラは熱の吸収が凄いから無理は禁物です

トラは天使くんを怖がるかと思っていたのに
逆に近寄ってペロペロしたのにはビックリ!!
これからも会う機会があると思うので その時はよろしく☆