人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 (7月30日)

今日も蒸し暑くはあったけど
朝晩は8月とは思えないほど涼しく過ごしやすかったこてとわ地方

過ごしやすいのはありがたいけど これからの野菜の高騰が気になります


それではハイジ。。最終日行きます


月曜の夜もDVDを見てまったり過ごし 10時には就寝

この日も良く眠れ 明るくなるまで目が覚めずスッキリ

今日は車に乗るので朝一でご飯を食べさせてから外へGO!!
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20264395.jpg
お腹もいっぱい お仕事も済んだ斗和はルンルンでハイジを満喫001.gif
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20264874.jpg
珍しく斜面を覗き込む斗和
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_202652100.jpg
そしてこてとわ揃って降りていく001.gif
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20265880.jpg
写真では平坦に見えますが 結構凄い斜面で
二足歩行の人間は転げ落ちてしまいますが
四輪駆動のワンズは降りたり登ったりと自由自在です001.gif
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_2027710.jpg
雲が多いながらも切れ間からは青空の覗きハイジ満喫したこてとわは・・・
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20271212.jpg
オカ~~ン入ります~とアピール037.gif

部屋に入るとお腹もいっぱいでスッキリしたこてとわは・・・
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20491410.jpg
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20492194.jpg
思い思いの好きな場所で爆睡014.gif
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_2049291.jpg
なので私は最後の朝風呂を楽しみコーヒーでリラックス001.gif
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20493695.jpg
早朝はチョッと雲が多かったものの日が昇るにつれお日様が出てきて
大好きな日向ぼっこをやっと楽しめました

さ~~て荷物を積み込んで最後のひと遊びに行くよ!!
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_2044530.jpg
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20441330.jpg
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20442999.jpg
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_2044351.jpg
今回 斗和は本当によく走り回りハイジを満喫しました

一方 小鉄は足の痒いのがあまり走り回らず 笑った顔が見られずチョッと残念
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_2044227.jpg
先月行った時も去年ほど走らなかったし
やっぱり年齢的に無理が出来なくなってきているのかなぁ・・・・
ハイジの里 (7月30日)_c0123890_20494919.jpg
早く足を治して 今度はエリカラ無しでいっぱい遊べるようにしようね045.gif


                                     おわり

056.gifランキングに参加中056.gif
またハイジに行きたいなぁ~~と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-08-02 21:10 | おでかけ | Comments(0)


<< 行きたかった・・・・ ハイジの里 (7月29日編) >>