ただいま~~~

チョッと早い夏休みをいただいて7月28日から2泊3日で
ワンコのパラダイスのハイジの里に行ってきました~~~

c0123890_1984956.jpg
今回は夢の2泊とということで・・・・
c0123890_1975763.jpg
こんなイスを持ち込んで ただまったりしてきました001.gif

ただ一日目二日目の一眼レフで撮った写真が全部消えちゃってて・・・・
日曜日は日帰りで遊びに来ていた子と楽しそうに遊んだ写真があったのに007.gif

二日目は天気がいまいちでしたが それでも雨の止み間に遊んだし
今日はいっぱい遊びました

でも毎度のことながら詳しくは また明日以降に・・・・

帰宅後は天使くんを連れて近所のかっぱ寿司へ行ってきました001.gif
c0123890_198343.jpg
茶碗蒸しに鉄火巻きを平らげ
走ってくる新幹線に大興奮な天使くんでした001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
大好きなハイジはやっぱり最高でしたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-30 19:25 | おでかけ | Comments(0)