人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里

ハイジの里_c0123890_1604572.jpg

ハイジの里_c0123890_1604568.jpg

チョット早い夏休みで
今日から2泊でワンコパラダイスのハイジの里に来ています

何が幸せって ただいまの気温が22度と汗知らずなとこ

今回はのんびりするためにイスも持ち込みました

雲がチョット気になりますが一休みしたら また遊びます(^O^)
by kotetsu-towa | 2013-07-28 16:00 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-07-29 08:09 x
例の場所ですね♪
涼しさをいっぱい満喫してきてね~(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-30 19:28
りゅうままさん
ハイジは真夏でもエアコンいらずのところなので
今回はチョッと寒いくらいでした
大好きなハイジで小鉄たちは自由を楽しみ
私は普段の生活とは真逆なのんびりとした時間を過ごしてきました 
くわしくは明日から書いていくの お時間のある時に見てくださいね


<< ただいま~~~ 助かってます >>