誰の誕生日??

今日も30度までしか上がらず 日暮れとともに気温が下がり過ごしやすかったこてとわ地方

でも久々に私のお仕事大爆発でクタクタになりました

山盛りのシートメールが届くという情報は入っていたので覚悟はしていたけど
予想以上の到着だったので急遽休みの予定だった助っ人にSOSメールを送り
呼び出してなんとか終わりましたemoticon-0100-smile.gif


夕方散歩まで一休みして小鉄たちを連れてランゾウに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2258026.jpg
今日ランゾウに行ったのにわけがあって・・・・

昨日 二コル母さんから「明日は〇〇〇様のお誕生日です」と連絡メールが届いたため
それではと みんなでお祝いするために行ってきました
(単なる理由にすぎませんが・・・)

〇〇〇様って誰のことかって・・・・それは我がグループのボス『三太母さん』のことでした

あと・・・三太は保護犬のため本当の誕生日がわからないので
お母さんと同じ日を誕生日と決めたので三太もめでたく10歳になりましたemoticon-0137-clapping.gif
c0123890_2303839.jpg
さんちゃんは去年からケガをしたり病気をしたりですが
まだまだ若いものには負けんと頑張っておくれやす
一緒に写っているのは訓練仲間のフレサで三太たちと途中で会い突然参加してくれましたemoticon-0155-flower.gif

フレサは訓練を始める前はワンワンギャンギャン吠えまくっていたそうですが
今日は一言も発することなく良い子でいられました
c0123890_23135432.jpg
もちろんキース 二コル キナリも一緒emoticon-0155-flower.gif
c0123890_2314283.jpg
里親募集中のレンゲも一緒ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2314873.jpg
おやつで釣ってレンゲの写真を撮っていたらみんな集まってきてemoticon-0107-sweating.gif
c0123890_23141336.jpg
体はチョッと大きめで 左目は見えませんが性格抜群なレンゲemoticon-0155-flower.gif里親募集中ですemoticon-0155-flower.gif

みんなでワイワイやっていると時間が経つのが早くあっという間に閉店時間

美味しいご飯に楽しいおしゃべりで今日の疲れも吹っ飛びましたemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒で楽しかったですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-21 23:25 | 記念日 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-07-21 23:49 x
こっちゃんは川遊びからいつの間にか帰って来たようですね。
右耳が折れたままだから、見つけやすくなりました(^O^)

理由は何でもいいから、ワン友さんと集合できるのは楽しいですね。
レンゲちゃんは少しダイエット出来たように見えます。
↑これが、今日一番書きたかったことなんだけどね。
Commented by りゅうまま at 2013-07-22 08:46 x
おはようございます
少し前までは涼しかったのですが又暑さが戻って来ましたね
こっっちゃん用のライフジャケットお似合いです
着るチャンスが来そうですか?
来るといいね♪

斗和くんと天使くんのコンビも板についてきたみたいです(^O^)
毎日が楽しそうです

皆さん
暑さに負けないでお過ごしくださいね
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-23 07:04
ボビン母さん
小鉄の水遊びは日帰りだったので・・・
でも足の着かないところで泳いだそうです

レンゲは食事と毎日の散歩でかなりダイエットしました!!
保護施設では一頭一頭の食事管理とたっぷりの散歩は望めませんが
目の行き届く一般家庭ならそれも出来ますからね
レンゲにも素敵な家族ができることを願います☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-23 07:10
りゅうままさん
昨日からこてとわ地方特有のムシムシ気候になりグッタリです・・
でも7月に少し楽が出来たのでそれだけでも良かったかな

小鉄は土曜に西湖(富士五湖)で泳いできました~
いきなり足のつかないところに連れて行かれてしまったそうですが
ライフジャケットのおかげでおぼれることなく泳いでいたそうです

斗和と天使くんのコンビは日に日に良くなっていますが
子供の苦手な小鉄のストレスは溜まるばかりで・・・
なので小鉄のストレス解消と
秋に10歳になるので足腰の運動にも良いかな・・と
今日もこれから川遊びに行ってきます