人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと寂しい・・

今日は29度までしか上がらず とっても過ごしやすかったこてとわ地方
7月にこんなに涼しいなんて・・・信じられません045.gif

こんなに涼しくなるとは思わず小鉄は先日届いたライフジャケットを持って
水遊びに行ってしまったので置いてきぼりの斗和はドヨ~~~ン
チョッと寂しい・・_c0123890_18405875.jpg
水は嫌いだけど置いてきぼりは寂しいんですけど・・・・by斗和

仕方ない・・・じゃ大事に取っておいた特大棒タラをあげるよ

天使くんにあげてもらおうと渡したら・・・・パクっと・・・
チョッと寂しい・・_c0123890_18423645.jpg
あっ!!コラコラそれは斗和のだから食べちゃダメ047.gif

でもこのタラは人間用の物をワンコようにさらに塩抜きしたものなので
人が食べても問題ないんだけどね

実際 ここのワンコ用のおやつを「塩分控えめだから食べます」なんてプレビューを書いてる方もいます
チョッと寂しい・・_c0123890_18455070.jpg
天使くんに食べられちゃうんじゃないかとドキドキしていた斗和くん
チョッと寂しい・・_c0123890_18463518.jpg
無事にもらえました003.gif
チョッと寂しい・・_c0123890_1845563.jpg
ウマウマウマウマウマウマ・・・・
チョッと寂しい・・_c0123890_18483649.jpg
ウマウマウマウマウマウマ馬ウマウマウマウマ・・・あれなんか一文字違ってる005.gif

これで少しはご機嫌が直ったかな???

今日は気温も低めだったので4時前にお散歩へGO!!
チョッと寂しい・・_c0123890_18484211.jpg
日差しは強かったけど公園内は風が心地よくて気持ち良い001.gif

本当はカフェでワンコワッフルでも買って公園内で食べさせようと思っていたんだけど
4時を過ぎてもほぼ満席状態だったし
目の前でよ~~く吠える柴ちゃんが入っていったのでスルーして・・・
チョッと寂しい・・_c0123890_18484750.jpg
のんびりと1時間30分のお散歩を楽しんだのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ワッフルを食べ損ねたことを知らない斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-07-20 18:58 | 天使 | Comments(0)


<< 誰の誕生日?? ジッと我慢 >>