ジッと我慢

今日も33度近くまで上がったけど 湿度が低めだったのと
朝晩が涼しいので とっても過ごしやすいこてとわ地方
そうそう昼間はどんなに暑くっても朝晩が涼しければ楽なんですよね045.gif


天使くんのとの距離は縮まるところか 元気いっぱいの天使くんにストレスが溜まってる小鉄ですが
人には何をされても怒らない斗和は天使くんにやられ放題で
苦手な耳を引っ張られたり 車を体に走らされたり
時には「パッカパカ」と乗ろうとされたりと受難は続いております
c0123890_2011336.jpg
我慢できなくなると逃げる斗和ですが食い意地が張ってるので
天使くんが食べ始めれば 側に行って・・・
c0123890_2012091.jpg
毎食おこばれをいてだけないかと張り付いております037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
食べ物のためならどんなことでも我慢しますという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-19 20:11 | 天使 | Comments(0)