久々のロング散歩

今日はチョッと湿度が高めだったけど過ごしやすかったこてとわ地方

3連休明けの火曜水曜は仕事が少ないはずだし
気温も低いという予報だったたので
朝散歩は超最短コースでごまかし昼過ぎにロング散歩に出発
c0123890_20212428.jpg
家を出た時には雲っていたのに時折 日が射し「マズイ・・・」と思ったけど
公園まできてしまえば木が多いので大丈夫

私の前の事務所近くを通ったら 仕事仲間がいたのでチョイと寄り道
c0123890_20271598.jpg
仕事仲間にナデナデしてもらってこっちゃん満面の笑みです001.gif
c0123890_20291347.jpg
他の人が買い物してきた袋のチェックをするこてとわ

どうやらコロッケなどの惣菜が入っているそうで・・・さすが犬045.gif
c0123890_20291858.jpg
荷物を積み込んで帰ろうとする仲間に「まだ何ももらってませんけど・・」と自転車に飛びつく小鉄037.gif

どんなにアピールしてももらえませんよ~~~

さ~~て寄り道し過ぎたので公園に戻って帰るよ
c0123890_20353946.jpg
仕事中 公園近くを通ると暑い中散歩しているワンコも多いのに
今日みたいに地面が暑くない日には散歩しているワンコがいないって・・・変なの~

日差しが少なく 気温が低めだったとはいえ湿度が高かったし
2時間近く歩いてきたので・・・・
c0123890_20354766.jpg
こっちゃんはハァハァが止まりません002.gif小鉄の後ろに余裕顔の斗和が横たわってます

散歩の時に外しておいて斗和の小さいエリカラをおもちゃにしていた天使くん
c0123890_20355537.jpg
またしてもママに遊ばれてしまいました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにいっぱい歩きましたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-17 20:47 | お散歩 | Comments(0)