Wエリカラ王子

昨日の日中は35度近くまで上がったこてとわ地方

でも日暮れと共に気温もグングン下がり 今朝は肌寒いくらいだったし
日中も29度止まりで久しぶりに過ごしやすかった

しかし 過ごしやすかった気候とは反対に足ナメナメと肩ナメナメが酷くなったこてとわ008.gif 

仕方なく小鉄に一番小さいエリカラを装着したけど 隠れてナメナメしてしまうので・・・
c0123890_20392849.jpg
一回り大きな中くらいのエリカラを装着

以前は小さいエリカラでも装着するとドヨ~~ンってして無理にナメナメしなかったんだけどね・・・

小鉄に大き目のエリカラを付けていたら斗和が覗きにきたので
c0123890_20432998.jpg
一番小さいエリカラを装着001.gif

体が細くて柔らかい斗和はお腹や足のナメナメは止められませんが
これを付けていれば さすがの斗和も肩は舐められません045.gif

こてとわにエリカラを装着しているのを見た天使ママの悪知恵が働き
「他に無かったっけ・・・」と周りを見回し ドーナッツタイプのエリカラを見つけたママは・・・・
c0123890_20474576.jpg
天使くんに装着037.gif
c0123890_20475156.jpg
『なにすんだよ~」と嫌がって取ろうとする反面
結構気に入って自ら頭を突っ込んで遊んでいた天使くんなのでした001.gif


明日も涼しい一日になる予報のこてとわ地方

今のうちに体調を整えておかないと・・・・ですね

056.gifランキングに参加中056.gif
Wエリカラ王子は早く卒業したいと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-16 20:53 | アレルギー | Comments(0)