ムシムシムシムシ・・・・・

今日はムシムシと気持ちの悪い暑さだったこてとわ地方

世間は3連休で高速道路も国道も朝から大渋滞でしたね045.gif

羨ましいと思う反面 この暑さの中 渋滞してまでお出かけはしたくないので
頑張ってお仕事してました←負け惜しみ(涙


今朝 4時30分過ぎにお散歩に出発した時には
けっこう気持ちよくお散歩できたのですが
日中は雲が多く気温が予報より上がらなかったけど湿度が高くベタ~~と貼り付く暑さで気持ち悪い

外回りの私は常に軽い熱中症状態なので帰宅したら体を冷やさないとならないし
こんなにクソ暑くっちゃエアコン無しではいられないけど
エアコンを使っていると体がだるくなる・・・・
電気代も気になるし高気圧さんにチョッと一休みしていただきたいですね045.gif

先週『気持ちよく寝られるように』と丸洗いした小鉄たちのお布団ですが・・・・・
c0123890_1915431.jpg
c0123890_192299.jpg
小鉄も斗和も布団には乗らずにフローリングで寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
そろそろ水遊び・・・と思ってる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-13 19:07 | Comments(0)