なんでこうなった??

毎日毎日同じことを言いますが本当に暑かった。。いやまだ暑いこてとわ地方emoticon-0107-sweating.gif

今日は朝から暑くてヘロヘロでありますemoticon-0101-sadsmile.gif

ただここ数日 仕事が若干少なめなので助かってますけどemoticon-0144-nod.gif


夕方 のんびりと座っていたら横に来てくつろぎ始めた小鉄

甘ったれやなぁ~~なんてナデナデしたら 何か引っかかる。。。。
c0123890_2045270.jpg
どうしてこうなったのかわかりませんが バッグが首に引っかかってるemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_20452018.jpg
こっちゃん・・苦しそうに見えるんだけど・・・・
c0123890_20453127.jpg
こっちゃんはまったく気にせずそのままzzzzzz・・・・・

でも危ないのでこの後 全てハズしました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寝方は変でも それなりに気持ち良いんですという小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-12 20:56 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-07-12 21:14 x
ネタになることは斗和くんの独壇場かと思いきや・・・。
こっちゃん、あなたもですか~?

天使くんに寝床におもちゃを入れて居心地が悪いからって、こっちゃんごと入りそうな大きな袋を担いで、ヤドカリにでもなるつもりだったのかしら?
おもしろい絵柄だけど、たしかに放置してたら危険ですね。
Commented by りゅうまま at 2013-07-13 07:37 x
おはよう~
暑さを表現する言葉に「うだるような暑さ」と言うのが有りますが昨今では殆ど聞かないですね
今は「酷暑」と言う言葉がピッタリの毎日ですもの
ママさん
体調の方は大丈夫?
普段、元気な人は油断しやすいから気をつけてね

こっちゃんのお耳
少しは良くなっているように見えますよ(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-13 19:20
ボビン母さん
小鉄もいろいろと悪さをしてまして・・・・・・(汗

しかし数分前にはこんなことになってなかったので
いつどうしてこうなったのか??不思議です

このバッグはお出かけする時に 
小鉄たちのタオルなどを入れて持っていくので
天使くんから逃げたかったのかも・・・(笑
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-13 19:26
りゅうままさん
今日は『酷暑』では無かったものの湿度が高くて
逆に辛かったかも・・・
体調はいまいちですね・・・
外周りの仕事&休みが少ないので毎年誤魔化しながらです
いつも仕事仲間と「私達って丈夫だねぇ~」と毎日言ってます

小鉄の耳は やっぱり立ちません><
でも聞こえないわけじゃないし元気だから良いんです~
凛々しさは欠けますが 幼く見えるとか若く見えるとか
優しく見えると言われるので
それで良いかなぁ~と。。。
でも今度 病院に行った時には話してみようと思ってます