無理ってもんです

本日も見事に猛暑日になったこてとわ地方008.gif

でも例年より気象庁発表の気温の上がり方が遅いなぁ。。と思っていたら
今年から観測地点が変わったのを忘れていました

現在の観測地点は某大きな公園の日陰の土の上に設置されているので
昨年より気温が低めになるみたいです

昨日 絶不調だった私ですが今日はなんとか回復し夕飯はしっかりといただきました001.gif

普通の人より体の蓄えがいっぱいある私ですが この暑さは食べて飲まなきゃ乗り切れない045.gif

昨日は雷がゴロゴロ鳴っていたわりには雨はパラパラしか降らず
今日は3時過ぎから大きな雷が鳴り始め『今日こそは・・」と思っていたのに
雷が凄いばかりで雨は降らずで今日も不発か・・・と諦めかけた6時前・・・

黒い雲が立ち込めザーと降りました

おかげさまで35度まで上がった気温も一気に25度まで下がりホッ042.gif

しかし昨日の引き続き長い時間雷に襲われたこてとわ地方
小鉄がいなくて本当に良かった045.gif

心配してメールをくれたみなさん。。ありがとうございました001.gif

小鉄たちが居ないことで自由に食べたり飲んだりしている天使くん
c0123890_20311149.jpg
今日は鳥の骨付き肉を持って食べてました001.gif
c0123890_20311760.jpg
ただやっぱり〇馬の暑さが厳しいせいかあせもが・・・007.gif

汗をかかせるなと言われても。。。無理ってもんです

056.gifランキングに参加中056.gif
東京にいなくて良かった~と思ってる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-08 20:40 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-07-09 15:41 x
ママさん
体調崩されていたのですね
大丈夫ですか?
お若くても体調管理は絶対気をつけないとダメですよ
この暑は半端ではないよね~
健康な人でも参ってしまうほどの暑さだもの
十分に水分補給とかして早く元の元気なママさんにかえってね

こっちゃんたちは何処に?
天使くん 素麺だらけ! 大変ね^^;
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-09 20:24
りゅうままさん
ご心配ありごとうございます☆
まさか あの程度のことでここまで体調を崩すとは自分でもビックリで。。。
暑い夏は始まったばかりなので
もっともっと体調管理しなとダメですね!!

栃木で行われたディスク大会のお手伝いをするために
娘と一緒に那須に行っていました
連日猛暑日を記録している我が家から
最高気温25度 最低気温が12度と羨ましいところで過ごしてきたこてとわ
本当に羨ましい・・・