やっぱり〇〇か??

今年初の猛暑日を記録したこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

小鉄たちが居ない二日目・・・

昨日の夕方と今日の朝散歩に行かなくて良いっていうのがこんなに楽とは・・・

でもいつもと同じで4時過ぎに目が覚めてしまったけど「散歩に行かなくていいんだぁ~」と二度寝しました

昨日から休養たっぷりで朝は体調悪くなかったんだけど
職場に着いて5分くらいすると胃がキュ~~~と握りつぶされてる感じと共に吐き気

チョッと休めば。。と思っていたけど一向によくならないあので とりあえず薬局に行き
薬剤師さんと相談し胃腸薬と補給水を購入しました

昨日 冷たい物を飲みすぎたとは思ってはいたんだけど
梅雨明け2日目で体調を崩すとは・・・・やっぱり〇〇なのかなぁemoticon-0106-crying.gif

朝から食べていないので空腹感はあるんだけど
食べるとまた〇バースしちゃいそうなので 今日は青汁飲んで胃を休めることにします

あぁ~小鉄たちがいなくて本当に助かったemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-07 17:11 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2013-07-08 13:03 x
大丈夫ですか?
この暑さに湿度...
体もおかしくなりますよね~(>_<)
どうかお大事になさってくださいね。

お散歩がないのは、無いより助かりますね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-08 20:49
黒豆健太ママさん
ご心配ありがとうございます☆
まさかこんなに早く体調を壊すとは思っていませんでした
もっと体調に気をつけないとダメですね。。。

小鉄たちの散歩は朝は100% 夕方は90%行っているので
4日も行かなくていいなんて夢のようです~~