平凡な午後・・・

昼間は蒸し暑かったけど朝晩は7月とは思えないほど涼しかったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

決して気温は低くなかったのですが湿度が低いのでとっても過ごしやすかったemoticon-0100-smile.gif


お仕事終了後 帰宅するとシュワ家のチビたちが来ててシュワと共に出てきたので
小鉄たちも庭に出しおやつタイム~~
c0123890_19505091.jpg
斗和もシュワも早く座ってくださいemoticon-0144-nod.gif
c0123890_19511155.jpg
庭が賑やかだったので我が家の天使くんも出てきたよemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1953785.jpg
シュワ家のチビたちは年長さんと3歳の女の子なので・・・・
c0123890_19531271.jpg
天使くんの世話をしたがりますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19531742.jpg
天使くんがチビに遊んでもらっている間に小鉄はチビママにリボンで遊ばれてるemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_19532764.jpg
天使くんたちが遊歩道で遊んでいる間 小鉄たちはしばしの休憩emoticon-0136-giggle.gif

シュワ家のチビたちは遊びに来る度にシュワのおっちゃんでもあるジィージに
コンビニ連れて行ってもらいたくさんのお菓子を買ってもらっているの
我が家の天使くんも連れてって。。と頼んだけど
天使くんの方が「イヤだ」と拒否してので一緒には行かなかったのですが
チョッとだけお菓子を買ってきてくれました
c0123890_19533323.jpg
もらったお菓子をほおばった結果・・・
とんでもなく汚い顔になった天使くんでありましたemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
本日も仲良くいただきましたという3バカトリオに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-03 20:08 | 天使 | Comments(0)