今日の被害者は・・・

あっという間に半年が過ぎ今日から7月・・・・月日の経つのが早いですねemoticon-0144-nod.gif

でも7月だとは思えないほど過ごしやすいこてとわ地方

蒸し暑さはありますが 酷い年は6月下旬から35度を越えますから
それに比べたら。。。とっても楽です


今朝も散歩から帰宅後一休みしてから小鉄たちのご飯の準備をしていると
c0123890_20551930.jpg
小鉄はゲージに入って待っているのに斗和がゲージの前で・・・・
c0123890_20554922.jpg
『オカン・・・変な物が・・・・・』  by斗和
ハハハ。。。今日の被害者は斗和くんでしたemoticon-0136-giggle.gif

それでも『ハウス』のコマンドを出すと・・・
c0123890_20572351.jpg
上手くボールを除けて入り
c0123890_20573052.jpg
チャンと伏せもできましたemoticon-0100-smile.gif

今日は昨日残業していたので昼過ぎには仕事も終わり
近くの〇オンでボビン母さんと待ち合わせ

残念ながらお互い時間がなかったのでスタバでお茶だけになりましたが
ちょうど昼寝から起きた天使くんも連れて やっとご対面となりました

天使父ちゃんを幼稚園の頃から知ってて たぶん親の次に父ちゃんに詳しいボビン母さん
c0123890_2162512.jpg
会うなり「ソックリ~というか同じ顔」と大笑いでしたemoticon-0102-bigsmile.gif写真は以前 撮ったものです

天使くんも寝起きでいまいちご機嫌か思わしくなったのと時間が無かったので
仲良くなれずに別れてしまいましたが また今度ゆっくり会いましょうemoticon-0100-smile.gif


毎日 天使くんにやられてる小鉄と斗和

小鉄がささやかな抵抗とばかりに・・・・
c0123890_218844.jpg
今日も天使ママのクッションを占領していますemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
たまにはやり返しますという小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-07-01 21:11 | 天使 | Comments(0)