人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のランゾウ

今日も気温はそこそこ高くなったけど湿度が低く過ごしやすかったこてとわ地方

午後は雷雨の確率が高かったので小鉄たちの散歩をどうすっかなぁ~と悩んでいたら
4時前にニコキナ母さんから「夕方ランゾウ行かない??」とメールが

ランゾウかぁ・・・そういえば2ヶ月。。。いや3ヶ月は行ってないかも。。。と
ただランゾウは我が家から30分は歩くので
「雨が降らなかったら・・・」と返事をし天気予報と睨めっこしつつ
どうやら大丈夫そうなので夕方行ってきました

湿度が低く過ごしやすかったとは30分も歩いていったら汗がダラダラでしたが
ママさんがエアコンのスイッチONしてくれたし
久々のランゾウ_c0123890_22592810.jpg
小鉄たちもすぐにまったり~~~001.gif

ランゾウさんにはワンコメニューはありませんが
いつもママさんが茹でたおイモやお肉をご馳走してくれるのですが
今回はおイモのチップをご馳走してくれました
久々のランゾウ_c0123890_2302199.jpg
みんな仲良く並んでですが・・
斗和は里親募集中のレンゲとは仲良くなるにはもう少し時間がかかるので一歩引いて037.gif
久々のランゾウ_c0123890_230336.jpg
でもせっかくなのでリードを短く持って小鉄の横に行きおやつのおねだり
久々のランゾウ_c0123890_2311452.jpg
一番奥から二コル・キナリ・キース・三太・小鉄・斗和で
一歩引いてる奥ゆかしいのが里親募集中のレンゲです056.gif
久々のランゾウ_c0123890_2375647.jpg
もっとおやつはないですか??と三太とキース
あら??さんちゃんが珍しく舌チロになってる001.gif
久々のランゾウ_c0123890_237963.jpg
と思っていたらニコちゃんまでやってきた001.gif

ワンコの話やその他いろいろ話で盛り上がり気づけ閉店時間

久々のランゾウで女子会(おばさん会などと言わないように)・・・とっても楽しかったです

お店を出るとポツポツと雨が降ってきましたがお仕事をしてないキースのためにランに行くというので
ここ数ヶ月ランで遊んでない小鉄たちも この時間なら遊べるかも~と行ってきました
久々のランゾウ_c0123890_23172682.jpg
さんちゃん目が光ってて怖い~~~002.gif
久々のランゾウ_c0123890_23173954.jpg
こっちゃんも久々のラン・・・楽しいね001.gif
久々のランゾウ_c0123890_23175390.jpg
あっ!!今度はきーちゃんの目が005.gif

暗闇に向かってシャッターを切ったために いまいちワンコが真ん中に居ないし
斗和にいたってはカメラの充電がなくなり一枚も撮れず

もう時間は9時30分を回っていたので 誰も居ないと思っていたのに
小鉄たちが着いた時には中大型エリアには秋田犬が2頭いて
その子達が帰ったなぁ~~と思ったらまた別の子が来たりと
結構賑やかなドッグランなのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
ランゾウさんにドッグランと大満足ですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-29 23:25 | お散歩 | Comments(0)


<< 頑張って耐えてます! 良いことばかり >>