良いことばかり

今日は動くと汗ばむけど湿度が低く過ごしやすかったこてとわ地方
このくらいの陽気だと仕事も散歩も楽なんですけどねぇemoticon-0144-nod.gif


仕事が終わって帰宅し洗濯物をしまうためにベランダに行くと着いて来たこてとわ

人間には湿度は低く過ごしやすいといっても夏に向かってる日差しは強くなっているので・・・
c0123890_20364868.jpg
日差しいっぱいのところではなく屋根のある日陰にゴロンemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20365338.jpg
そしてウトウトウトウトemoticon-0113-sleepy.gif
昼寝するのも気持ち良い季節ですemoticon-0100-smile.gif

さぁ~て今日も公園まで行くよ~~と歩いていると小鉄たちの大好きなまるちゃんママに呼び止めれ・・
c0123890_20411558.jpg
大好きなまるちゃんに会えただけでも嬉しいのに
『食べない緑のおやつがあるんだけど食べてくれない??』とママさん
c0123890_20412224.jpg
それでは『遠慮なく!!』と小鉄たちの大好物のグリニーズをいただいちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

グリニーズは歯磨きガムだから寝る前に食べようねemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
最近の散歩は良いことばかりですと思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-28 20:48 | お散歩 | Comments(0)