久々にのんびり散歩

今朝はまだ小雨がパラついてて肌寒かったけど日中は良く晴れたこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif
おかげでスッキリと洗濯物も乾きましたemoticon-0148-yes.gif

ここ最近 天気が不安定だったために 雨の止み間にチャッチャと。。ってことが多かったけど
今日はいつもの公園まで行ってきました
c0123890_2128730.jpg
公園に入ってすぐに二コル・キナリ・レンゲに会い その後 三太とキースも合流

ドッグラン前でしばし立ち話をしていると訓練仲間のルースとレイラが登場
c0123890_21394153.jpg
何故か全ての写真にさんちゃんが・・・・それもくつろいでるしemoticon-0101-sadsmile.gif

ドッグランは中大型犬エリアもフリーエリアも知らないワンコがいっぱいだったので
みんなで公園内をのんびりお散歩
c0123890_215548.jpg
c0123890_21551036.jpg
みんなが一緒だと楽しいねemoticon-0102-bigsmile.gif

今日は写真を撮り切れないほどたくさんのワン友さんと会い オカンも大満足
c0123890_21572722.jpg
二度目ましての小鉄の倍くらい大きい柴ちゃん~
c0123890_21573371.jpg
こっちゃん腰が引けながらもお尻のチャックemoticon-0136-giggle.gif

いろんなところで立ち話をしていたてめにサラダバーを楽しんでいた斗和の口元を見ると・・・
c0123890_2233878.jpg
歯に挟まった草が取れずに口からはみ出してるemoticon-0101-sadsmile.gif

約2時間のお散歩・・・久々にいっぱい歩いて楽しかったねemoticon-0144-nod.gif

ニコキナ家でダイエットしつつ新しい家族を待っているレンゲ4歳
c0123890_2255893.jpg
左目は生まれつき無く見えませんが 普段の生活には支障はなく
誰とでも仲良く出来る良い子で
里親様 絶賛大募集中です~~
ご質問などコメント欄にいただければニコキナ母さんにお伝えしますので よろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

ここ2日 天使くんネタがなく そろそろ苦情が。。。と心配されるので
c0123890_22141813.jpg
今日の午前中は児童館に行き 午後はママとお買い物に行ってました

斗和とは良い関係ですが小鉄との距離はまだまだ縮まらず
天使くんが側に来ると鼻にしわを寄せてしまいますが焦らず少しづつ・・・ですね

しかしこの顔・・・・やっぱりヤンチャ坊主確定か??

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒は楽しいですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-27 22:23 | お散歩 | Comments(0)