人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしい天気

予報より雨の降り出しが早く強い雨の降ったこてとわ地方

いやぁ~~本当に今日は良く降りました002.gifっていうかまだ降ってるけど。。。。

午前中は曇りで午後から本降り、、、といい予報だったのですが
朝9時頃からパラパラ降り出し お昼には本降りに。。。。

ただ今日は仕事が少なめだったし助っ人も二人いたのであっという間に終わりホッ001.gif

でも困ったことに外で遊べなかった天使くんが昼寝をしなかったので
夕方になるとママがチョッと離れるだけでビィビィに。。。

なのでさっさと夕飯を食べさせお風呂に入れて(ってママがやってるんですけどね)
7時前にZZZZZZZZzzzzzzz・・・・・

みんなが落ち着いたところでお風呂に入って出てくると
梅雨らしい天気_c0123890_2045234.jpg
小鉄が座卓の下でまったりしていたのですが少しすると
梅雨らしい天気_c0123890_205070.jpg
ソファーで爆睡してました001.gif

天使くんが寝てくれてホッとしているのはママだと思っていたけど
一番ホッとしているのは子供が苦手な小鉄なのかも知れません045.gif

ちなみに斗和は最近 ご飯を食べるとさっさと2Fに上がっていて寝ています
少し前までは寂しくて一人では2Fに行けなかったのに・・・・

もしかしたら天使くんが来てお兄ちゃんになった気分なのかな??


056.gifランキングに参加中056.gif
一足先に2Fに上がって寝ている斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-26 20:18 | Comments(0)


<< 久々にのんびり散歩 満足な散歩 >>