満足な散歩

昼過ぎに雷が鳴ったこてとわ地方
雷の凄さに比べると雨は少なかったけど大きく長い雷に小鉄はブルブルで大変でした042.gif

中途半端な雨のせいで夕方は蒸し暑くなってしまったけど もちろんお散歩へGO!!

いつもと道を変えたら 小鉄の大好きなチャッピーに遭遇
c0123890_19575099.jpg
チャッピーは甘甘な飼い主さんに人間の食べ物をもらっているのでかなりの〇〇で・・・
c0123890_1959305.jpg
これでも1kgくらいは減ったそうですが23kgあります
c0123890_19582372.jpg
すぐに横になってちゃうチャッピー002.gif
c0123890_20122270.jpg
以前 命に関わる病気をして通常の麻酔がかけられずリスク承知で手術を受け生還した時に
病院で指導を受け17kgまで落としたんだけどね・・・

小鉄も斗和も大好きなチャッピーなので元気で長生きして欲しいんでけどなぁ・・・

蒸し暑い夕方だったけどお散歩しているワンコも多く家の近くでは・・・
c0123890_19582999.jpg
これまた大好きなまるちゃんに遭遇001.gif
チャッピーに会った後だから16kgのまるちゃんが小さく見える037.gif

まるちゃんと挨拶をしていると いつもキャベツをくれるおば様が通りかかり・・・
c0123890_19583538.jpg
わざわざ家に戻ってキャベツを持ってきてくれました001.gif

大好きなチャッピーとまるちゃんに会って最後にキャベツまでもらって大満足なこてとわなのでした003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
蒸し暑かったけど楽しい散歩でしたと大満足なこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-25 20:29 | お散歩 | Comments(0)