気持ちの良い散歩

今日は早朝は小雨がパラツイテいたけど日中は陽が射し暑くなったこてとわ地方

でも夕方は天使くんを誘ってお散歩へ
c0123890_19583520.jpg
公園まではベビーカーに乗ってもらいました公園内では自由に・・・
c0123890_19584289.jpg
いっぱい歩いて疲れてもらわねば045.gif

ここは都立公園なので小鉄たちも一緒に遊ぶことができますが
一部はフェンスで囲まれていて犬はもちろん7歳以上の子が入れない遊び場があります
c0123890_203955.jpg
フェンスの中には砂場や滑り台や簡単なアスレチックがあり小さい子専用の遊び場です001.gif

さぁ~天使くんがフェンスの中で遊んでいる間に小鉄たちは歩くよ!!!
c0123890_207023.jpg
なんせ天使くんが一緒だと小鉄たちの散歩にならないからね045.gif

公園内を歩いていていると久々の二コル・キナリ・レンゲと遭遇
c0123890_20144635.jpg
真ん中にいるレンゲは二コル家に来てから2kgのダイエットに成功し里親様大募集中です056.gif
c0123890_2014519.jpg
平和主義の二コルは斗和の前ではおなかを出して・・・・

歩くと汗ばむほど暑かったけど 風が心地よくて気持ちのお散歩になりました001.gif 

056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにワン友に会えて嬉しかったですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-24 20:36 | 天使 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2013-06-26 13:15 x
天使君&こてとわ親子、すっかりトリオのようですね♪
こうやって少しずつ距離が近くなるといいですね(*^_^*)

飼い主さんから人用の食べ物をもらっているコは、
どうしても短命になりがちですよね。
長生きのために、心を鬼にしてもらいたいですね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-26 20:32
黒豆健太ママさん
斗和とは悪がきコンビですが
なかなか小鉄との距離が縮まりません><
なので家の外で少しづつ距離を縮めていこうと思います

チャッピーもですが ご近所の柴ちゃんでも麻酔がかけられずに
大変な思いをした子がいるのですが
何度も何度も話しても「可哀想・・・」「吠えるから・・」と
間違った与え方を直してくれなくて・・・
本当に後悔する前に気づいて欲しいんですけどね