人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬禁止

今日も朝から良い天気だったこてとわ地方001.gif

今日はシーツや買ってきた新しいタオルなどなども洗ってスッキリ~~

でも良い天気になって暑くなると体力が一気になくなり疲れが・・002.gif

暑さのせいじゃなく やっぱりこれって歳のせいでしょうか???

今日は都議会議員の選挙

いつもは仕事に行く時に選挙の用紙を持って行き 帰りに投票してくるのに忘れてしまい
夕方 小鉄の散歩を兼ねて行ってきました

投票所でポスターを眺めるも『誰がなって一緒じゃねぇの?』と思ったのは私だけでしょうか??

今日も大気の状態が不安定なので帰り道を急いでいると前から夕方散歩に出てきた天使くんとバッタリ
犬禁止_c0123890_17354292.jpg
我が家から一番近い小さい公園ですが
滑り台や砂場 ブランコもあるのでチョッと遊ぶには十分ですね045.gif

ちなみにゲートボール場もありますが私はまだ。。。というか絶対やらないだろうな
っていうか遊んでる時間なんか無~~い007.gif
犬禁止_c0123890_17354770.jpg
ただこの公園というか都内にある区立公園は犬の進入禁止で007.gif

マナーの悪い飼い主が多かったから禁止になってしまったのでしょうが
残念ながら一緒に遊ぶことは出来ません

056.gifランキングに参加中056.gif
都立公園は『犬禁止』になりませんように。。と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-23 17:51 | 天使 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2013-06-23 21:31 x
都民は今日投票日でしたね。
この結果が国政選挙を左右するとか言ってるから、都民のみなさま、しっかりしてくださいませ・・・でもしっかりしなきゃいけないのは政治家の方ですから(この言い回し、ひと昔前に聞いたことがある!)。

ところで、うちのすぐそばにもゲートボール場があります。
プレーヤーは私よりはるかに(?)年上なんだけど、炎天下に何時間もいて大丈夫なんでしょうかね。
おかんがこの人達の年になる頃には、「遊んでる時間がない」なんて言わないで、遊んでる時間ばっかしにしましょう。
私はもう遊んでばかりですが、でも、ゲートボールは絶対にやりません!年取ってから命令されるのはイヤだもんね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-24 20:46
ボビン母さん
予想通り 自民が圧勝しましたね・・・・
アベノミクスで景気が盛り返していると言っているけど
我が家には何の変化もなく厳しいままなのですが・・・
本当に政治家の方々には自分の私利私欲うあ地元のことばかりじゃなく
日本国民みんなのことを考えていただきたいものです

残念ながらボビン母さんの年齢になっても私はせこせこ働いているんだろうなぁ。。
もし時間があってもゲートボールはせず
泳いだりジムに行って体を動かすと思います
だってゲートボールもいろいろと人間関係が難しいらしいし大変みたいだからね


<< 気持ちの良い散歩 やっと晴れた~~ >>