やっと晴れた~~

やっとやっと晴れたこてとわ地方emoticon-0157-sun.gif
そうなると朝から大忙しでバタバタバタバタemoticon-0141-whew.gif

ふと斗和がいないことに気づきベランダに行って見ると・・・
c0123890_21183771.jpg
洗濯物に埋もれて日向ぼっこしてましたemoticon-0136-giggle.gif

干す場所を移動して日向を増やしてあげたら・・・・
c0123890_21184363.jpg
つちのこになってしまいましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2118516.jpg
あまりに気持ち良さそうなのでアップでemoticon-0144-nod.gif

湿度も低く 過ごしやすかったのですが
大気の状態が不安定で所々で雷雲が発生していたので雨雲をチェックしながら夕方散歩へ行き
帰宅するとシュワがおやつに誘ってくれたので仲良くおやつタイム
c0123890_21245493.jpg
斗和君もいつもと並びジ順が違いますよemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2125036.jpg
斗和くん大きな口を開けておやつゲットemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21255100.jpg
決定的瞬間なのでアップに・・・チョッとボケボケになっちゃいましたね・・でも凄いぞemoticon-0105-wink.gif

庭が賑やかだったので出てきた天使くん
c0123890_21251079.jpg
シュワは斗和同様 何をされても怒らないのでいじくりまわしてemoticon-0100-smile.gif

でも調子に乗って近くに来た小鉄に手を出してしまったら・・・
c0123890_21251461.jpg
『ガウっ』と一喝され大泣きした天使くんでありましたemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
この並び方が正しいんですという3バカトリオに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-22 21:36 | 天使 | Comments(0)