酷い寝顔・・・

毎日に毎日雨が降り続いているこてとわ地方

35度を越える猛暑に比べたら この程度の雨の方が仕事も楽なのでいいのですが
洗濯物・・・・乾きません007.gif
c0123890_2122877.jpg
リビングの敷物も乾かずフローリングのまま・・・・

夏場は敷物がなくても良いんだけど 小鉄たちが滑って足を痛める危険性があるので敷いておきたんだよね045.gif

今日は午後からワンコOKのホームセンターに買い物に行ったけど
その他のお店にも行きたかったし雨も降っていたので小鉄たちにはお留守番をしてもらいました

なので特に今日はネタは無く・・・斗和はとっとと2Fに上がって寝てしまったし
c0123890_2228560.jpg
小鉄はソファーでくつろぎ中014.gifな~~んて書いていたら・・・・
c0123890_22264799.jpg
小鉄が無防備な寝姿に005.gif
c0123890_22265133.jpg
笑えるほどブッサイクな顔037.gif
c0123890_22265726.jpg
角度を変えて撮っていたら・・・
c0123890_2227271.jpg
ヤバ・・・目を開けちゃった042.gif

留守番していた小鉄たちとは違い 買い物に連れまわされた天使くんは
お風呂に入ってご飯を食べたら珍しく7時前に寝てくれたのでママものんびりしていたのに
9時30分過ぎに起きてしまい・・・
c0123890_2227729.jpg
PCで車のUチューブやアニメを堪能中001.gif
c0123890_22271249.jpg
っていうかもう10時30分過ぎだぜぃ!!!笑ってないで早く寝なさい!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
本当はとってもイケメンなんですという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-21 22:41 | 天使 | Comments(0)