お互い勉強です

今日は32度近くまで気温が上がったこてとわ地方001.gif

気温が高いだけならいいんだけど湿度が高かったので
蒸し暑く辛い一日になりました002.gif


元々子供が苦手な小鉄は天使くんの動きにドキドキしながらも
『調子に乗ったら〆るぜ』と目を光らせていましたが
昨日はとうとう天使くんに『ガウっ』と一喝してしまいました

小鉄は決して牙を剥くことはありませんが 犬歯が当たってしまうかもしれないし
ビックリして転んだ拍子に頭をぶつけてしまうかも知れないので注意は必要ですが
犬が斗和のように何をされても怒らないと思ってしまう方が怖いので
天使くんと小鉄の勉強ってことでお互いケガをしないように見守っていこうと思います

一方 悪がきコンビの斗和とは・・・
c0123890_19415986.jpg
ナデナデしたりチュ~~ってしたりムギュ~~って抱きついたり
日に日に仲良しさが増してます001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
食べ物をくれる天使くんは大好きですという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-18 20:35 | 天使 | Comments(0)