お友達と一緒は楽しい

夜中からシトシトと降り出した雨が明け方には本降りになったこてとわ地方

雨の音で目が覚めたものの『あぁ~また雨か・・・散歩に行けない・・・』とまたしてもベッドに潜り
小雨になったところで近所一周のお散歩へ

午前中には止むという予報だったので いつもよりチョッと遅めに仕事に行き配達の準備~

見た目が少なかったのに今日はペラペラの薄い物が山盛りで仕分けがなかなか終わらず
準備が整ったのが昼少し前だったのですが そのおかげで雨もちょうど止みました006.gif

夕方は雨も上がったのでのんびり散歩に行こうと準備していると・・・・
c0123890_2152890.jpg
三太とキースがお迎えに来てくれました001.gif
c0123890_2175121.jpg
何故かシュワも加わっておやつタイム~~047.gif
c0123890_218094.jpg
我が家でのおやつタイムが終わったらシュワ家に移動しておやつのおかわり037.gif

おやつをいただいたら みんなで公園までお散歩~~

途中で昨年末に赤ちゃんが生まれたワン友さんと会い立ち話~
c0123890_2118719.jpg
ちびっ子が苦手な小鉄が何故かベビーカーに寄り添い足をクンクン

まだ寝返りがやっと出来るようになったということですが 我が家の天使くんと同級生であります
半年違いますが体重は同じくらいなんですけどね008.gif
c0123890_21181267.jpg
さんちゃんときーちゃんは話が長いと横になって休憩037.gif
c0123890_21181772.jpg
久々にいっぱい歩いた小鉄は帰宅後爆睡しています

056.gifランキングに参加中056.gif
お友達と一緒の散歩は楽しかったですという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-16 21:24 | お散歩 | Comments(0)