人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にのんびり散歩

今日も朝からしっかりとした雨が降り 憂鬱な一日の始まりとなったこてとわ地方

でも9時頃には止みホッとしたのも束の間 
今度は〇馬区特有のムシムシと湿度が高くなりガ~~~ン

それでも夕方は久々にのんびりとお散歩へGO!!
久々にのんびり散歩_c0123890_20153562.jpg
天使くんも雨が続いていたのでなかなか外に出られなかったので
ストレスが溜まってるし 運動不足なので一緒にGO!!

我が家の近くには大小さまざまな公園がありますが
ドッグランもあるこてとわ家御用達の都立公園は遊具などもいっぱいあり
日中はたくさんのちびっ子で賑わっているので天使くんも遊べるからと案内しました
久々にのんびり散歩_c0123890_20445046.jpg
ブランコに乗ったりいっぱい歩いたり
久々にのんびり散歩_c0123890_20445575.jpg
いきなり立ち止まって小鉄を困らせたかと思うと
久々にのんびり散歩_c0123890_20445932.jpg
またまた歩き出したり001.gif

元気よく歩いていると思うといきなりUターンしてしまったり
水溜りやマンホールがあるたびに止まってイタズラしたりしましたが
久しぶりにたっぷり運動できました
久々にのんびり散歩_c0123890_20561654.jpg
天使くんに付き合っていると何時に家に帰り着くのかわからないのでベビーカーに乗ってもらい
リードを持ちたいと言うので小鉄をお願いしました
久々にのんびり散歩_c0123890_20582534.jpg
帰り道・・・・小鉄の大好きなまるちゃんにも会えたし
こっちゃん斗和くんも久々にのんびりとお散歩を楽しめたのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりに天気を気にせずお散歩を楽しめましたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-14 21:03 | 天使 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-06-15 14:39 x
此方もようやく久々の雨になってホットしています
どれくらい雨を待ち望んだか?
これっくらいよ!(お山の様に)(^O^)

天使くんもこっちゃんたちも少しずつ距離が縮まってるね

余談ですが他社のブログにて
Ads by GoogleのAdobe Photoshop Elementsでね
広告に載っているのだけど
天使くんにそっくりなのですよ
チャンスがあったら探してみて(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-15 21:42
りゅうままさん
雨は散歩にも仕事にも困るけど やっぱり降ってもらわないと
野菜も高くなるし水不足になっては困りますからねぇ~

斗和と天使くんはかなりベタベタですが
小鉄とは一進一退って感じです(汗

おもしろい情報をありがとうございます~
探してみたけどいっぱいあってたどり着けず・・・
時間のある時にまた探してみます


<< 予定より短い散歩 楽をさせてもらってます~ >>