楽をさせてもらってます~

今日は朝から雨が降り続いたこてとわ地方

時折 強い雨が降りつける時もありましたが 
ラッキーなことに酷い降りの時はちょうど事務所にいる時で無事に仕事も終わったし
それに6月の中旬で35度を越える猛暑日になった西日本に比べたら雨でも楽かも・・・・


主婦にとって一番面倒な夕飯

作るのもだけど「何にしようかなぁ~」と考えるのが大変なんだけど今日は・・・・
c0123890_20414215.jpg
天使ママが柔らかい~~ハンバーグと豚汁を作ってくれました001.gif
ハンバーグは私の作る物より柔らかくて美味しいと好評でした003.gif

うん??でもそれは喜んでいいのか???
c0123890_20533839.jpg
今日も悪がきコンビ健在で天使くんの後を付いて回る斗和001.gif

まだまだ環境の変化に順応出来ずに泣くことの多い天使くんなのでママが大変ですが
少しづつ誤魔化されて過ごすこともできるようになってきたし
子供が苦手な小鉄も理解不能な天使くんの動きに鼻にしわをよせてしまうこともありますが
前回に比べたら我慢できるようになってきました

どちらもチョッとは成長しているようです045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
明日はゆっくり散歩したいと思っているこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-13 21:16 | 天使 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2013-06-13 22:49 x
もしかして、いよいよ二世帯同居ですか\(◎o◎)/!
とわくんと天使くんのコンビ復活、楽しませてもらっています♪

小鉄くんも頑張っているんですね。
本当に偉いなぁ。

我が家は...絶対に無理です(>_<)
Commented by りゅうまま at 2013-06-14 19:25 x
斗和君は天使くんにピッタリくっついているよね
気持ちがいじらしくて可愛い斗和君です♪
お料理を作ってくれる人がいたら大助かりでしょう~?
羨ましいわ(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-14 21:14
黒豆健太ママさん
我が家は二世帯同居できるほど広くないので
次の住まいを見つけるまでの緊急避難です~~

小鉄はやっぱり今日も何度か鼻にしわをよせましたが
何とか我慢できたし 天使くんにナデナデされてもジッと我慢してました
少しづつ少しづつ距離が縮まってくれればと思います
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-14 21:20
りゅうままさん
斗和は食いしんぼうなのでチョッとくらい意地悪をされてもめげずに
張り付きます~~(笑

もちろん毎日お願いしているわけではありませんが
今まで全て自分でやっていたことが当たり前の毎日でしたので
とってもありがたいです~~