悪がきコンビ復活!!

今日は朝からシトシトと弱い雨が降り続くという私にとっては最悪な天気・・・・

でも雨が降らないと野菜が信じられないくらい高くなるし 
6月から猛暑はイヤなので我慢しなきゃです045.gif


我が家にやって来た翌日にパンやお煎餅を斗和に奪われた天使くんは
斗和が側に来るとビィビィ泣いていたのですが やっと慣れてきて・・・・
c0123890_2036051.jpg
仲良く並んで写真が撮れるようになりました001.gif
c0123890_20361767.jpg
そして斗和をナデナデしたりおでこをゴチ~~ンとぶつけたりムギュ~~ってしたり
悪ガキコンビ復活です003.gif
c0123890_20361057.jpg
天使くんのマイブームか?カメラを向けるとこんな顔に・・・
どうやら良いお顔と思っているようです037.gif

一方 新し物好きの小鉄は天使ママの持ってきてクッションが気になってて
朝から何度も乗ろうとしていたのを私に止められていたんだけど
夕飯の後 ママがチョッとクッションから離れた隙に・・・・
c0123890_20464959.jpg
ちゃっかりと座り
c0123890_20465523.jpg
「ボクはどきません~~」  by小鉄
c0123890_2047325.jpg
そして「こっちゃんどいてよ~」というママの言葉を無視してリラックス037.gif

天使くんはもちろんママも小鉄に認められるのにはもう少し時間がかかりそうです001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
まだまだ俺たちの方が上だぜぃ!!と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-12 20:55 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-06-13 13:49 x
斗和君 目線が…
しっかり食べ物に一直線?ですか?
こっちゃん達の方が先住者だから強気なのでしょうね
でもすぐに馴れそうな雰囲気に見えますよ♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-13 21:21
りゅうままさん
ママさんの言う通り
斗和の目線の先には天使くんのご飯があります~~

小鉄は上下関係に厳しい子なので
人間とはいえ後から来た人を簡単には認められないのだと思います
なのでしばらくはママにも戦ってもらいます~~