番犬します!!

今日は朝から雨がパラツク一日だったこてとわ地方
c0123890_20272599.jpg
そんな天気の時だって斗和は天使くんに貼りつきます
まぁ天気は関係ないですけどね。。。037.gif
c0123890_20273160.jpg
おっと斗和くん舌ペロはルール違反です047.gif

生憎の天気の中 今日は天使くんたちの荷物が仙台から届きました

門も玄関も開けっ放しになるので小鉄たちはワイヤーネットでガードし
リビングから出られないようにしていたので
c0123890_20323582.jpg
知らないお兄さんが段ボールを持って出たり入ったりしているのが気になり
斗和はズッと張り付いて見てました001.gif


関東地方はこれから雨が酷くなるようですが 明日はどうなるのかな???
「台風直撃!!」なんてなったら夢の2連休になるんだけど そうなる可能性はまずないだろうし
小鉄たちの散歩も困るからほどほどにお願いしたいものです

056.gifランキングに参加中056.gif
人は大好きだけど知らない人のチェックは怠りませんというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-11 20:48 | 天使 | Comments(0)