人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度のご馳走

空梅雨と言われていますが台風が来ていて これからの数日は変わりやすい天気になるとか・・・

水不足は困るけど台風の被害が出ないといいですね


毎年GW頃には初めての蚊を見て刺されることが多かったこてとわ地方ですが
今年も昨年に引き続き 蚊の発生が遅く
初めて見たのが5月15日頃で刺されたのは20日過ぎだったので
今年のフィラリアの予防薬の飲み始めは本日6月10日にしました
月に一度のご馳走_c0123890_19522496.jpg
なんでもよくカミカミする小鉄は大きな固まりのまま
月に一度のご馳走_c0123890_1953550.jpg
丸呑みする斗和は効き目のことを考えて小さくちぎって少しづつ・・・・

お薬ではありますが 大好きなジャーキータイプなので大喜びで食べるこてとわ

美味しいお薬はまた来月のお楽しみで~~す


今日の午後は仕事が早く終わったので
天使くんたちの転入の手続きをしに区役所へ

12時30分過ぎに行ったので 役所の方々は交代で昼休みを取っているために開いてる窓口が少なく
数分で終わる手続きをするのに2時間近くかかりました

昼休みを利用して来る人も少なくないと思うので
土日祭日を当たり前のように休んでいるんだから
逆に時間をずらして昼休みには窓口を多く開けるような心使いはできないものか???

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいお薬は毎日 食べたいですと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-10 20:05 | 病院 | Comments(0)


<< 番犬します!! 小鉄の試練 >>