ハイジの里(6月4日後編)

やっとハイジ。。。最後となります001.gif

10時少し前に荷物を積み込み最後のひと遊び開始006.gif
c0123890_2159151.jpg
c0123890_2159693.jpg
小鉄はもちろん斗和も最後は笑顔になるほどハイジを満喫
c0123890_220755.jpg
仲良くなるのに時間のかかる斗和ですが
おやつを持ってる私を看板犬のモモちゃんと仲良く追いかけるほどに003.gif
c0123890_2232420.jpg
小鉄はたま~~にモモちゃんに乗ろうとして怒られちゃったけど
c0123890_2233287.jpg
最後はみんなで仲良く記念撮影003.gif
c0123890_226755.jpg
c0123890_226123.jpg
こっちゃんも斗和も楽しかったね~そろそろ帰るよ001.gif
c0123890_226183.jpg
モモちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう~また来るからよろしくね001.gif

来る時にはなかなか寝ないこてとわですがハイジの帰りはいつも・・・
c0123890_2291156.jpg
車に乗った途端に爆睡014.gif

もちろん帰りもケチケチ旅行のため下道をのんびり帰るのですが
前橋市内に入ったら気温が・・・
c0123890_221157.jpg
なんと33度と真夏並み005.gif

スイスイ走っていれば風は気持ち良いんだけど市内は車が多いのでスイスイってわけにはいかないし
c0123890_22111381.jpg
日が当たってる小鉄のハァハァが凄いので今年初のエアコンと扇風機のスイッチON
c0123890_22111842.jpg
そして途中で車を停めサンシェードを装着045.gif

お天気にも恵まれ最高の二日間となった旅行001.gif

できれば来月もまた行こうね~~~

                                          おしまい


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりハイジは最高です!!と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-07 22:21 | おでかけ | Comments(0)