ハイジの里(6月4日前編)

今日は雨の予報だったのに殆ど降らなかったこてとわ地方

今朝は朝から色々と忙しくて・・・・何故忙しかったかはまた後日でハイジの続き~~~


前日は夕飯を食べた後 寝転がっていたらチョッと寝てしまったので
これは寝られないかも。。。と心配したのですが気づけは夜が明けていて・・・・

夜中に一度も目が覚めなかったなんて今年初めてかも~~

出かけると夜明けと共に「オカン散歩~~」と訴える斗和も大人しく寝ていてくれたので
なんと二度寝までしてしまいました
c0123890_21285970.jpg
今日もとってもいいお天気です~~~001.gif
c0123890_2129534.jpg
c0123890_21293580.jpg
小鉄も斗和も無事にお仕事終了し軽くなってルンルン060.gif

な~~んて油断していたら・・・・
c0123890_21353495.jpg
コラ!!!BBQ をやるところに乗るんじゃない047.gif
c0123890_2136297.jpg
またしても鼻の頭に灰が・・・・まったくいい加減にしてくれ008.gif
c0123890_21393861.jpg
c0123890_21394460.jpg
c0123890_21395149.jpg
上の3枚の写真・・・・写っているところぜ~~んぶハイジの敷地内です006.gif
c0123890_21363789.jpg
なんて写真を撮っていると珍しく小鉄が「入ります」と・・・・・005.gif

なので部屋に戻り 私は昨日2つ買ったたらこフランスとコーヒーをいただき小鉄は・・・・
c0123890_21453367.jpg
広大なハイジをテラスから眺め・・・・
c0123890_21453830.jpg
大好きな日向ぼっこを紙ならウトウト014.gif
c0123890_21454382.jpg
そして撃沈037.gif

10時のチェックアウトまでのんびりまったり過ごしていると日向ぼっこをしていたはずの小鉄いない005.gif

部屋から出て行った形跡はないのでどこだ??と探すと・・・
c0123890_21454779.jpg
テラスで暑くなったようで2段ベッドの下で寝ていました037.gif

さぁ~~そろそろチャックアウトの時間!!

荷物を積み込み最後のひと遊びをして帰るよ~~

056.gifランキングに参加中056.gif
お天気に恵まれてラッキーでしたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-07 21:54 | おでかけ | Comments(0)