ハイジの里(6月3日後編)

一時間たっぷりと遊んだら 荷物を部屋に運び込み一休み

部屋はいつもと同じなので小鉄も斗和も迷うことなくまっしぐら~~~

当初の予報では天気はあまり良くなかったのですが
晴れ家族のこてとわ一家なのでピーカンの天気で暑くて暑くて・・・・・

でも少し部屋でまったりしていると風が冷たく 体が冷えてきたので
c0123890_21462279.jpg
至福の一杯のコーヒーを楽しむ001.gif

そして食堂にはTVがあるけど 各部屋にはないので好きな音楽をかけながら
c0123890_2146297.jpg
パズルや読書をしてまったりと時間を過ごす001.gif
c0123890_21552882.jpg
私がまったりしているので小鉄も気持ち良さそうにZZZZZZzzzzzzzz014.gif
c0123890_21553468.jpg
でも外にいると「部屋に入る」とアピールする斗和は
部屋でまったりしていると「外に行きたいです」とわがままを・・・・047.gif

せっかくハイジに来たんだし 日が暮れる前にもうひと遊びしましょうか!!
c0123890_2159528.jpg
c0123890_220110.jpg
元気一杯走り回る小鉄にカメラマンの腕が悪いために追いつかずボケボケですが
またしも今年の秋に10歳になるとは思えないほど走りハイジを満喫003.gif
c0123890_220668.jpg
c0123890_2201280.jpg
斗和は今回はBBQハウスには行かず小鉄のような笑顔にはならなかったけどそれなりに爆走003.gif

またしても1時間ほど楽しんところで日も暮れてきたのお部屋へ

日中は暑かったハイジも日が暮れてくると一気に気温が下がり寒くなってきたので
お風呂に入って ご飯タイム
c0123890_2273615.jpg
私の大好物のたらこフランスとカップスープ001.gif

寂しい夕食・・・・なんて言わないでくださいね!

もちろん上げ膳据え膳の豪華なディナーも嬉しいですが  
私はこのたらこフランスが大好きだし
高速代やご飯代を節約してもう一回ハイジに遊びに来る方が大事なんです
c0123890_2274349.jpg
いっぱい遊んで満足した小鉄はもちろん斗和も爆睡014.gif

私も美味しいパンを食した後は好きな音楽を聞きながらパズルをやり
何もしないという幸せな時間を楽しんだのでした

                                        つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
僕たちはもちろんオカンもハイジが大好きなんです~とわかってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-06 22:19 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-06-07 11:16 x
あら~
(・∀・)イイ!!わね~
恒例のハイジの里へ行ってきたんだね♪
こっちゃんの満面の笑顔が(・∀・)イイネ!!~
斗和くんも元気いっぱいだし皆が素敵な時間を過ごせたのは
素晴らしいわ\(^o^)/

我が家は平凡な毎日でブログ更新も滞っています
ま!変化が無いのは良いことと思ってます^^;
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-07 22:30
りゅうままさん
小鉄は今年で10歳になるので 遊べるうちにいっぱい遊ばせてあげたくて・・
それにここは空いてるので6000坪を独占出きるので
年に何度も行っちゃうんです
それに夏は涼しいので 暑い練馬から逃げるには最高なんです

我が家も普段は寝てる写真ばかりなのでブログネタに困ります
なのでお出かけすると何日も引っ張っちゃうんです(汗