ハイジの里に行ってきました

予約した時には「雨マークが付き降水確率も40%」と高めでしたが
雲ひとつ無い晴天に恵まれて 昨日今日と小鉄の大好きなハイジの里を満喫してきました
c0123890_1844686.jpg
小鉄は今年の秋に10歳になるとは思えないほど走り回り満面の笑みに003.gif
c0123890_1845221.jpg
斗和はBBQハウスに顔を突っ込み鼻の頭に灰を付ける002.gif 

私はただただのんびりとして それぞれにハイジを満喫してきました003.gif

毎度のことながら 詳しくはまた明日から書いていきます~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりハイジは最高ですというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-04 18:12 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ワンのろ at 2013-06-05 08:00 x
いついらっしゃるかいついらっしゃるかと待っていたんです。
我が家も梅雨の前に(もう梅雨だった)行かれたら行きたいと思っているのですが・・・・
これからの記事を楽しみにしてます。
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-05 22:15
ワンのろさん
本当は3月の後半には一度目のハイジに行くつもりだったのですが
いろいろとありましてノビノビになってしまいました
チャボくんが雨がダメなんでしたっけ???
ハイジは梅雨の時期でも雨があまり降らないと聞いたことがありますし
どうやら今年の梅雨の前半戦は雨が降らないらしいので
ぜひ楽しんできてください~~~
日向は暑かったけど 日陰は風が心地よく気持ちよかったですよ~