誰もいません・・・

日中は暑かったけど
夕方散歩の時にはジャンパーを着ていてちょうど良いくらい涼しくかったこてとわ地方

明日はもっと気温が下がり 雨もパラツクらしいですね

雨に濡れるのはできるだけ避けたいため
本日も残業してきたので雨の高い確率の午前中はチョッとゆっくりできそうです

肌寒くなった夕方に帰宅するとシュワが出てきたので小鉄たちも放牧
c0123890_2064942.jpg
あらら・・・斗和がシュワ家に入って行ってしまいました

いつもは「コラ!斗和!!」追い出されるのですがおかしいなぁ・・・・・
c0123890_2065627.jpg
おっちゃんもおばちゃんも誰も居ません・・・・by斗和

窓も・・それも網戸まで開いているのに誰も居ないって・・・と思っていたら
2F からシュワ家の長男坊のJ君が降りてきて優しく「何やってんの??」と・・・
c0123890_20103389.jpg
小鉄はシュワのおっちゃんが嫌いなわけじゃないけど
わざと嫌がるようなことをしたり大きな声で斗和を怒鳴ったりするのでおっちゃんが怖いんだけど
Jくんは優しくナデナデしてくれるので大好きなんです
c0123890_20131383.jpg
おやつはもらえなかったけど ナデナデしてもらってご満悦なこてとわなのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
毎度お馴染みの3バカトリオに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-06-01 20:18 | Comments(0)