梅雨入り間近か??

今日は朝から雲が多くスッキリしない天気だったこてとわ地方

本当に今週中に梅雨に入ってしまうみたいですね

そんな曇り空の中 洗濯物を干しに行ったら着いて来た小鉄
c0123890_165828.jpg
こっちゃっん残念だけど日向ぼっこは楽しめないねemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_1703019.jpg
ご飯を食べたばかりだったのでペロペロしちゃうこっちゃんでしたが
日向が無かったので早々にベランダから退散しました

天気予報でも「上着があったほうが・・」と言っていたし風が冷たかったのですが
散歩に出たら湿度が高かったからか汗が。。。。。
c0123890_17124719.jpg
そういえば寒がりでお腹の弱い斗和が廊下で寝てたんだから寒いわけないか

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
梅雨になると日向ぼっこも楽しめませんね・・と思ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifぽちっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-28 17:16 | Comments(0)