満足な散歩

ここ数日 夜明けと共に散歩に行ってるこてとわ

昨日も「肌寒い~」と思ったけど 今朝は長袖を着ていったけど寒かったemoticon-0101-sadsmile.gif

それに朝7時に近くの自衛隊で空砲がパンパンと鳴り小鉄はパニックに・・・・
散々な一日の幕開け・・・・嫌な予感が。。。emoticon-0141-whew.gif

嫌な予感というか 昨日の段階で「お仕事大爆発です」と連絡が来ていたので覚悟はして行ったけど
連絡通り山積みの仕事がemoticon-0104-surprised.gif
数は昨日の倍程度でしたが見た目は4倍・・・ってどれだけ分厚いんじゃんemoticon-0146-punch.gif

愚痴ってて仕方ないのでさっさと終わらせ今日も早めに夕方散歩へ

斗和のママの家の近くと歩いていると前方にママを発見emoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_20542186.jpg
斗和は「ママ~~」と駆け寄りますがまたしても怒られてチ~~ンemoticon-0106-crying.gif
c0123890_20532318.jpg
ママには怒られちゃったけどママのママが大好きなこてとわはとっても嬉しそうでしょうemoticon-0100-smile.gif

斗和はママ似だね~なんて話していると向こうから・・・・
c0123890_20571522.jpg
ミセルとサージュがやって来たemoticon-0104-surprised.gif
失礼なサージュはこのあと小鉄にペシペシとパンチを食らわせ小鉄にはもちろん斗和にも怒られたのでしたemoticon-0100-smile.gif

その後 公園内を歩いていると小鉄と斗和が一点を見つめて引っ張ると思ったら・・・
c0123890_2111348.jpg
いつもおやつをくれるチボくん&ママが居ましたemoticon-0100-smile.gif

柴犬がいるのはわかっていたけどオカンには近くに来るまでチボくんだとは気づかなかったよ
c0123890_2122658.jpg
大好きなママにも会えたしミーサー父ちゃんとチボママにもおやつをもらって楽しいお散歩になりましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
満足なお散歩でしたとご満悦なこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-25 21:10 | お散歩 | Comments(0)