お散歩日和

日差しは強く仕事中は汗ダラダラになったけど
今日は助っ人が二人いたので早く仕事も終わらせることができたし
風が心地よかったので『たっぷり歩くか』と夕方4時にお散歩へ出発
c0123890_18551411.jpg
日向は暑いけど日陰は気持ち良いemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18555618.jpg
途中で柴仲間の「ももちゃん」に会いご挨拶emoticon-0100-smile.gif

この時間にドッグランに入れないことはわかっているので公園内を歩いていると
売店前の広場にたくさんの高校生が・・・・

ここ数日 体育祭の練習のためか売店前の広場にはたくさんの高校生がいて
踊ったり踊ったり踊ったり・・・と踊りの練習をしています

そのうちの数人のお姉さんが寄ってきて・・・・
c0123890_1913756.jpg
『可愛い~~~emoticon-0152-heart.gif』とナデナデしてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

売店前のベンチに3頭の柴犬がいたけど
上の広場に上がっていくとまた3頭の柴がいて その隣の広場にも4頭の柴犬が・・・・

柴率の高いこてとわ地方ではありますが 今日の遭遇率はかなりのものでしたemoticon-0144-nod.gif

帰り道 今度は7~8人の小学生と遭遇
c0123890_1984293.jpg
そのうちの一人が「触っても良いですか??」とキチンと聞いてくれたので「良いですよ」とemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19115661.jpg
今日はたくさんの人にナデナデしてもらってご満悦のこてとわなのでしたemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いっぱい歩いてナデナデしてもらって満足ですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-24 19:15 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-05-25 09:38 x
遅まきながら
お誕生日おめでとう御座います♪
これから益々女磨きをかけるのね\(^o^)/

暫くご無沙汰している間に柴ワンコの事がいっぱいで嬉しくなっちゃう♪
柴有りきのりゅうままですから(*^^)v

こっちゃんの耳
本当に立たなくなるの? 嫌だなぁ~
絶対に治るよね 治ってほしいわ
眼の調子も良くないんだね
季節の変わり目と関係あるのかしら?

こっちゃん
早く良くなってね お大事に☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-25 21:20
りゅうままさん
ありがとうございます☆
もうめでたくもないですけど女磨き頑張ります~~(笑

うちの近くには柴犬がとっても多くてビックリするくらいなんですが
昨日ほど多くの柴犬に会ったのは久しぶりでした

小鉄の耳は無理かもしれません・・・
目やにも酷いけど どちらも命に関わることではないので
毎日のケアで対処していきたい思います