柴仲間

昼間は暑かったけど夕方になると風がチョッと冷たくなりましたね~~

特に仕事が忙しいというわけではないけど 最近はなんだか疲れが取れない・・・

寂しいけど昨日また一つ歳を取っちゃたし歳のせいですかねぇ~~

仕事の他 バタバタと用事を済ませ小鉄たちの散歩へ行き戻ると・・・・
c0123890_184464.jpg
ご近所の柴仲間の『サダハル』が我が庭を覗き込んでる~~~001.gif
c0123890_1845127.jpg
サダハルは1歳の去勢済みの男の子056.gif

生後3ヶ月の頃に一度小鉄に〆られてオシッコをチビったものの
懲りずに飛び掛ってるので去勢済みとはいえ危なくて小鉄たちは近寄らせません
c0123890_1845648.jpg
平和主義のシュワは小鉄たち以外とは滅多に遊びませんが
柴犬ってことでチョッとなら遊んであげるけど あまりにしつこいので顔をそむけて037.gif
c0123890_185068.jpg
調子に乗ってるサダハルに小鉄がキレテ門の中からガウガウガウガウ002.gif

でもサダハルは遊んでもらっていると思って余計にテンションが上がる042.gif
c0123890_18163317.jpg
こっちゃん シュワのおっちゃんに「意地悪するな!!」と怒られちゃってチ~~~ン007.gif

サダハルがもう少し落ち着けば仲良くなれると思うんだけど
でもここは こっちゃんのテリトリーだから仕方ないよね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
元気すぎる子はチョッと思ってる3バカトリオに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-23 18:22 | Comments(0)