今日もお留守番でした

今日はボビン母さんとチョッとお友達に会いに行っていたのでお留守番だったこてとわ
まぁそんな時もありますemoticon-0144-nod.gif

帰りはボビン母さんを家に送りがてらロンにご挨拶
c0123890_21353994.jpg
我ながら結構カッコよく撮れましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21354584.jpg
一時預かりのなつがトライアルに行って3週間
甘ったれなので一人っ子がいいロンですがチョッとは寂しい???

夕方遅くなってしまったので早々に帰宅しましたが
ボビン家を出ると 前のおうちの柴犬のコナツくんが~~
c0123890_21391164.jpg
もうすぐ3歳になるこなつくんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21391744.jpg
「こなつ」って女の子名前だと思うのに「なぜ??」と聞いたら
「最初はコナンくんだったけどコナンほど頭が。。。。なのでこなつに・・・」とママさん
c0123890_2139266.jpg
15kgもあるこなつくんemoticon-0100-smile.gif
中身はまだまだお子ちゃまでカラカウ私といっぱい遊んでくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お留守番ばかりつまらないですとチョッと不満なこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-21 21:48 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-05-21 22:41 x
いつものことながら、ドライバーさんをありがとう<(_ _)>

ここを開いてびっくり!!
ロンの写真はいつ撮っていたのでしょうか?
確かに可愛く撮ってくれました。こちらもありがとう。

見た目やんちゃなコナツくんですが、どんなワンコにもフレンドリーでとてもよい子なのに、ロンは仲良くできないんですよ。
なつかいた時は、デカなつとコナツでフェイント仕掛けて遊んでいました。
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-05-22 11:26 x
なつちゃん、素敵なご家族と出会うことができたんですね♪
本当に良かったです。
このままうまくいきますように。。。

小鉄くん、お耳はどうですか?
健太は、肝臓が相変わらず。
年令とともに、これまで以上に注意が必要になってきますよね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-22 17:07
ボビン母さん
こちらこそたくさんのパンをありがとう☆
大きな声じゃいえないけど ちょとした隙に斗和に1個半ほど食われちまいました(怒

コナツくんは私のツボでメッチャ可愛い~~~
小鉄も斗和もあんな風に遊んでくれないので
もっと遊びたかった~~~
ボビン家に行く楽しみが増えました
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-22 17:11
黒豆健太ママさん
なつは今 お嬢様になるべくトライアルを頑張ってます~
斗和のような食いしん坊なので
悪させず無事に正式譲渡になるといいのですが・・・

小鉄の耳はいまだに立たず・・・
このまま立たないかも知れませんが命に関わることではないし
みんなに「優しく見える」とか「若くなった」と言われるのでいいかなぁ。。と。。。
小鉄は心電図などの検査はしたことはあるけど
詳しい検査をしたことが無いし今年で10歳なので
今年は受けなくちゃ。。。と思ってます