良い季節です

今日も朝から良い天気で湿度も低くて気持ちの良い一日でしたね~~~~


今朝も洗濯物を干しに行くと ついて来た斗和
c0123890_20123950.jpg
朝は気温が低いので日向ぼっこがなお気持ち良い~~
c0123890_20124727.jpg
こんな表情を見ているだけでホッコリした気持ちになります001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこは最高ですとい斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-18 20:19 | Comments(2)

Commented by Y子 at 2013-05-18 22:25 x
NZ旅行記、楽しく読ませてもらいました~!
海外旅行初だった父も、とても楽しかったみたいです♪
特に南十字星と天の川に感動したそうで☆☆
またどこかに行きたいって言ってます(´ω`;)
それと、両親が撮ってきた写真がどこの何だったのか、
この旅行記を見て初めて分かりました~ww
両親がいろいろお世話になり、ありがとうございました!

小鉄くんの耳、早く良くなりますように!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-19 21:50
Y子ちゃん
今回の旅行はスケジュールがきつかったので心配しましたが
初めての海外を楽しめたようで良かった☆
お母さんもお父さんが一緒で楽しそうでしたよ~~

お父さんはいっぱい写真を撮っていたし 似たような景色も多かったので
見分けがつかないよね
私はみんなが撮りまくっていたので ブログを考えて撮っていたし
それに写真と日程表を見ながら
インターネットで調べて書いているので・・・
でもお役に立てたようで良かったです
今度はY子ちゃんも一緒に楽しみましょうね☆