傾いたままかも・・・・

今日は気持ちの良い一日でしたね~~

夕方 公園までお散歩に行きましたが風が心地良かったです001.gif

先週の木曜日に全身麻酔で耳に溜まった血などを抜いた小鉄

斗和と一緒に散歩をしていると自由気ままな斗和が
右へ行ったり左へ行ったり 前に行ったり(後ろには行きません)とあっちこっちに動き
その度にリードが小鉄の耳に当たり 気にしていまうので胴輪にしました
c0123890_1922564.jpg
といっても小鉄は仔犬の頃は胴輪を使っていたけど
その後は ずっとハーフチョークなので胴輪なんてない・・・・・・

安い物を買ってこようか。。と思っていた時に 小鉄の大好きのまるちゃんに会い
「使ってない胴輪があるからあげる」といただいちゃいました

口の悪い誰かさんには「還暦のチャンチャンコみたい」と言われましたけど。。。。

まぁ小鉄も10月には10歳ですから そんな歳です

c0123890_1972838.jpg
これだと斗和が少しくらい自由にしても耳に当たりません006.gif
c0123890_1974239.jpg
公園の途中でおやつタイム~~~~


先週の木曜日に全身麻酔で血などを抜いたけど 残念なことに再び溜まり
ただ抜くほどではないので様子を見ることになった小鉄
c0123890_1974796.jpg
その後 血などは溜まらず吸収されているようだけど いまだに耳が元に戻りません007.gif

先生は「元に戻るよ!」って言ってくれたけど もしかしたらこのままたれ耳のままになってしまうかも。。。。


056.gifランキングに参加中056.gif
耳の形くらい良いです・・・と思ってる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチッとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-17 19:23 | お散歩 | Comments(0)