犬がワラワラ~~~~

旅行から帰宅したら 小鉄の耳が大変なことになっていて病院へ行ったり
c0123890_1628166.jpg
GW中 少なかった仕事が私が出勤した途端に爆発続きで忙しかったりで
1週間経ってやっと旅行記を書き終えましたが その間にもいろいろとありまして・・・・

日曜日にはマリ師匠の第二ひめポチ基地にお邪魔しました
c0123890_16302486.jpg
まずはいるメンバーで記念撮影001.gif
c0123890_16302913.jpg
そして良い子でモデルをしたご褒美を仲良く並んでいただく001.gif
c0123890_16403920.jpg
おっとドロテちゃんフライング005.gif
この後 小鉄に一喝されてチ~~ンとなったドロテでした037.gif
c0123890_16303516.jpg
おやつをもらえば勝手知ったる小鉄は自分がまったりと落ち着ける場所を見つけて休憩001.gif

c0123890_16431518.jpg
みんなでワラワラとしていたら たまたま通りかかったミセル&サージュが飛び入り参加
c0123890_1646333.jpg
せっかかくなので記念撮影の撮り直し001.gif
後ろにチワワが3頭と抱っこされてるドロテ(JRT)がいるので全部で11頭056.gif

チョッとチワワちゃんが気が強いというか気が弱いからというかガウガウしちゃうので注意が必要ですが
ノーリードでも平気って凄いでしょう!!!

大きい声じゃ言えませんがガウガウするチワワに反応しちゃうのは小鉄くらいなんですけどね

c0123890_16462795.jpg
撮影が終われば小鉄はミーサー父ちゃんにおやつのおねだり037.gif

あっ!!記念撮影中 気を消して三太の陰に隠れていたキースがサージュに見つかりスキスキ攻撃されてる
キース。。。。ご愁傷様でした037.gif

こてとわ地方。。。少し前から雨が降り始めました

まぁ散歩はもう済ませたので いいんですけど。。。雷が鳴ると。。。ねぇ・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
雷は嫌ですと思ってる小鉄に

にほんブログ村ポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-16 17:05 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-05-16 22:46 x
保護犬のシェルターかと思うくらい、ワラワラいますね(笑)
それでも、トラブルが起きないのはさすがです。

おかんの旅行記にコメントしようと思いながら、毎日毎日パソコンの前で寝ておりました。
毎年桜の頃に眠り病が発症するのだけれど、気候が不安定だったからか、4月が忙し過ぎたせいか、今頃になって発症です。
そんなわけで、今日やっと・・・。
ニュージ―ランドって、大きさは日本と同じくらいだと記憶していますが、人がいないから広い!
伸び伸びしておかんも一回り大きくなって帰ってきました?
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-17 19:38
ボビン母さん
それぞれ個性は強いですがみんな良い子でしたよ~
ここの斗和がいたら そうはいきませんでしたけどね(汗

4月は何かと忙しかったから5月になって時間ができホッとしたんでしょう
なつの正式譲渡が決まれば また次の子が来ることになるんだろうし
今のうちに少しのんびりしておいてください

ニュージランド全体が北海道みたいに広大だし
天気にも恵まれ最高でしたよ!!
私はいつも旅行に行くと残しちゃ悪いと残さず食べていたのですが
今回はセーブしたので大丈夫でしたよ!!!
もちろんバンジーにロープも。。。。ね