ニュージランド旅行 最終日

やっと最終日になりました001.gif

この旅行は遅くてもモーニングコールが6時というハードスケジュールでしたが
最終日は8時15分発の飛行機に乗るために
4時00分モーニングコール 5時15分ホテル出発という超ハード

それに前日は10時に夕飯が終わり買い物・お風呂・荷造りとバタバタし
ベッドに入ったのが12時過ぎですから なお辛い

それでもモーニングコールが来る15分前には目が覚め 最終荷作り開始

荷造りも終わり 5時過ぎにバスに乗り込むとなんともう全員揃ってて・・・・・

みなさん準備早すぎ~~~時間厳守は当然ですが最後の朝くらい のんびりしましょうよ~~
c0123890_21111276.jpg
帰りの飛行機は座席が②ー③ー②とチョッと小さめ001.gif

残ったニュージランド$を使い果たすためにチョコなどを買い夢のような時間が終わり日本へ
c0123890_21175666.jpg
10時頃に出てきた機内食001.gif

早朝4時30分から起きていたのでお腹空いた~~

ただチョッと残念だったのは サーモンの照り焼きが食べたかったのに少し前で無くなり
スクランブルエッグになってしまった

帰りは11時間35分と行きよりも1時間フライト時間が長いのと
2回目の機内食は日本到着に合わせて出てくるために機内食の時間が空くので
c0123890_2118167.jpg
おやつで出てきた『Hokey pokeyのアイス』056.gif
新鮮な乳製品を使用したバニラアイスにキャラメルの粒を入れた食感が楽しい アイスです001.gif
c0123890_2118659.jpg
そして日本時間の3時過ぎに出てきた本日2回目の機内食056.gifチキンの照り焼き001.gif

朝食をいただいたのが日本時間で7時でお昼というか夕飯が出てきたのが3時過ぎ・・・・・

動いて無いのにお腹が空くのはどうしてでしょ???

そして予定時間よりチョッと遅れて17時・・無事日本に到着001.gif
c0123890_21181197.jpg
この看板を見て一気に気持ちが落ち着きました001.gif

言葉が通じて お金も迷うことなく使えて自由勝手に動ける日本!!

やっぱり最高です!!!!

今までで一番ハードなスケジュールだった旅行ですが 
日々の家事や仕事から解放されとっても楽しい時間でした

ただチョッと残念だったのは 
ボーダーコリーなどのワンコグッツがいっぱいあるんじゃないかと楽しみにしていたのに
殆どなかったこと 
c0123890_21441525.jpg
クィーンズタウンでやっと見つけたボーダーのぬいぐるみ
c0123890_21445620.jpg
スッテッカーとかマグネットとかいっぱい欲しかったんだけどね・・・・

                                    おわり

056.gifランキングに参加中056.gif
オカンが帰ってきて良かった・・・ときっと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-15 21:52 | 海外旅行 | Comments(0)